Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ビスカウト

2010年01月25日 | 和洋のお菓子withお茶
年が明けてからは初めて、仕事で横浜へ。

今回も、横浜十番館のビスカウトを買って来ました。(前回はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししゃも | トップ | アンゴラセーター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスカウト (赤坂 うさぎ)
2010-01-25 23:24:08
この包み紙、知っています。
美味しいですよね。
返信する
あ、これ好き! (家族で眼鏡)
2010-01-25 23:30:45
レモンとチョコとピーナッツがあって、バニラ系の香りで、なつかしい感じがする、さくさくビスケットで、美味しいのよね!
レモンとくに好き~
返信する
ガス燈 (ぴんくこあら)
2010-01-26 12:50:56
赤坂うさぎさん
名前を覚えていなくても、このガス燈の包装紙、見覚えていますよね。
返信する
レモン (ぴんくこあら)
2010-01-26 12:52:43
家族で眼鏡さん
お味が3種類なのに、袋の詰め合わせは5個。前回この詰め合わせを買ったら、1個なのはレモンでした・・・。
今回はバラで購入! レモンを1個多く買いました♪
返信する

コメントを投稿