Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

色違いの蘭

2005年10月03日 | アクセサリー
気に入ったデザインのものを、色違いで買ってしまうこと、時々あります。先日のスカーフもそうですが、っていうかアレは特にお安くなってたからですが、そうやって、クリーム色とラベンダー色の2色がある、蘭のイヤリングです。

私はラベンダー色は肌に合う色なので、ふつうにラベンダー色と、珍しめの色としてクリーム色を買ったのですが、実際つけてみると、ラベンダー色は顔や皮膚にきれいにとけ込んでしまって存在感が薄くなってしまい(笑)、思ったより使用頻度が少なくなっております。

一方クリーム色のほうは、買った早々に一対が離れ離れになってしまう事件があり、なかなか使えませんでしたが、けっこうお気に入りとなっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然観察会 | トップ | グレーのバレッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿