Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ハナミズキ色付く

2010年10月12日 | Weblog
病院へ。
そろそろ、ようやく手術前の時点に復帰かな?

いつのまにか、病院の外のハナミズキが紅葉を始めていました。真っ赤な実もついています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誇り高きデザイン 鍋島」 | トップ | おめでたい日のお稽古に参加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなみずき (赤坂 うさぎ)
2010-10-13 01:15:06
はなみずきは花の時がもてはやされますが実は
実もなかなかなんですよね。はなみずきの歌で花ばかりがクローズアップされてしまいましたね。
返信する
はなみずき (ぴんくこあら)
2010-10-14 16:04:40
「花水木」は声やメロディがきれいで印象的ですが、実らない悲しい歌ですよね。
ハナミズキの実は真っ赤でとてもきれいですね。
返信する

コメントを投稿