Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

レインボーポケット

2018年09月30日 | fashion
大きくなるっていうことは…服が小さくなるっていうこと。

子どもの服、順調に小さくなっております★
秋冬ものを出したら、七分袖になってしまった長袖もあって、新しい長袖をお安く買いました。
例によって前後ろ判別の問題と、すこしくらいアクセントのあるものを着せたい親の欲目もあって、…さあ、こんどは何を付けようか。


ポケット。
レインボーカラーのポケットを付けてみました。

「おおーっ!」

そうしたら、だんなさんが、「かっこよくなったねぇ。お父さんのもかっこよくしてよ!」
と、モノトーンの縞ものを出してきました。
えーっ。
と、いうことで、半袖と長袖の違いはあるものの、親子お揃いのポケット、できました。


(ママさんが)お気に入りだったカラフルなTシャツ。
1年3ヶ月前

小さくなってしまったけど、手離さず、もうしばらく楽しめるでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお弁当 | トップ | 中置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿