Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

OGの会

2005年10月06日 | communication
以前同じ部署だった女性ばかりの飲み会がありました。久しぶりの人とも、昨日も一緒だったようにおしゃべりできる、気のおけない集まり。

後輩が、寄り道先で買ってきた鉢植えから、虫くい葉をくれました。
きれいなんだけどね、穴あいてなければね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見うさぎ | トップ | ピンクのバレッタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしくいただきました (xiangrui)
2005-10-07 11:19:26
昨晩はお疲れさまでした。ご一緒したのはもうかれこれウン年前だというのに全く変わらない人達でしたね。楽しかったぁ。

変わったのはこんな粋なブログが出来た世の中でしょうか。素敵なブローチの数々や上生菓子にアカデミーコモン、一気に6/10まで拝見しました。いろいろ隠し持っているものがあり過ぎ!世界のやまちゃんと代官山のgrisは行ってみようと思います!FRANZ!探していたんです!いろんな所に行き着くのも醍醐味ですね。

是非お手前ちょうだいしてみたいですわ!私も基本のお手前してみようかな。でももう20年近く前の事なので記憶が… 

これから楽しみにして覗きにいきまーす!
返信する
ようこそ (ぴんくこあら)
2005-10-07 15:15:52
xiangruiさん、コメントありがとうございます。昨晩は久しぶりでお話できて楽しかったです。またぜひ。

本人は隠し持っているつもりもなく自然にやっているのですが、あまり話題にする機会もないと知られていないようで、私にも意外なものを「発見した」と言っていただくのも楽しいものです。

この“Verdure4F”がきっかけで「いってみる」「やってみる」ことがありましたら、ご一緒させていただくというのも○でございますので、もしよろしければご連絡下さいマセ。
返信する

コメントを投稿