Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

朴葉

2008年05月24日 | 季節の行事、庭そして畑
緑の鮮やかな季節です。町内の公園で朴の葉が印象的でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 国宝薬師寺展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑豊か (赤坂 うさぎ)
2008-05-25 00:48:29
いいですね。幾何学模様のような葉っぱで
万華鏡みたいですね。
うさぎは今日は、江ノ電沿線を長谷から江ノ島展望灯台まで約8kmを歩きました。
成就院のアジサイは少し早かったかな。
あと2週間ぐらいすると見事になるでしょう。
明日は青梅を歩きます。
お休みなさい。

返信する
海に山に (ぴんくこあら)
2008-05-26 00:40:21
海に山に、充実した週末ですね!
青梅、いいですね。私もゴールデンウイークに青梅や長瀞を歩きに行くことが多いのですが、今年は行き損ねました。緑が鮮やかで、渓流の水音がして、気持ちいいですよね。

午前中お天気が今ひとつでしたが、お楽しみになったでしょうか。
返信する
土砂降りの雨の中で (赤坂 うさぎ)
2008-05-26 05:36:33
午前中はものすごい雨でした。

雨合羽にリュックサックカバーで完全防備。
でも昼からは晴れて青梅から霞川沿いを河辺まで16km歩きました。
途中薬王寺でお昼しましたが、ここのツツジはものすごく有名です。昨日はもう咲き終わっていました、是非一度行かれたらどうでしょう。
返信する
たいへんでしたね (ぴんくこあら)
2008-05-26 12:09:25
土砂降りでしたか。大変でしたね。そんなお天気に山で、よくご無事で(笑)。
午後は晴天下のウォークも楽しめてよかったですね。
返信する

コメントを投稿