日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

相武台前駅南口道路(市道5号線)整備状況~9月16日(火)のつぶやき

2014年09月17日 | まちづくり
常任委員会がありました。
委員会終了後に地域の道路整備状況をみました。
 

今朝は小田急相模原駅で宣伝しました。
今日は午前9時開会で企画総務常任委員会、健康福祉常任委員会です。

他の市議会では常任委員会が1日一つのところもありますが、座間では4つの常任委員会を二つずつおこなっています。 fb.me/2MfU0sR4l

2 件 リツイートされました

今日の企画総務常任委員会ですが、お昼前に終わりました。

もうひとつの健康福祉常任委員会は午後もおこなわれるとのことです。
子ども子育て支援新制度にむけた条例(施行規則も参考資料に)についての議論もあります。... fb.me/6JftmDtPd


市議会の企画総務常任委員会の資料において、軽自動車税の現状の税額一覧をもらいました。

関連して、今回の議案に市税条例の一部改正の議案、軽自動車増税の関係があります。

今まで登録していた分としては、... fb.me/1l9Etb63V

1 件 リツイートされました

子ども子育て支援新制度にむけた条例議案、共産党座間市議団からは星野くみ子議員が健康福祉常任委員会で質疑をしていました。

条例の参考資料になっている施行規則において、なんと間違いがありました。
それは…... fb.me/2qKYlHmqc


座間の市道5号線、相武台前駅南口道路ですが、だいぶ歩道の舗装がきれいになりました。

そういうなかで一つ、
舗装のブロックの該当するのがなくなってしまったのか大きさがあっていないのがありました。
早速、改善を求めています。 fb.me/1FtSbOE26

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回福祉大会と第31回社協... | トップ | 草加市で公契約基本条例が制... »

まちづくり」カテゴリの最新記事