日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

綾瀬市でも米空母の原子炉の危険性を追及~9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 | Weblog

20:45 from LG Phone
しんぶん赤旗で連載していた小説"時の行路"を購入しました http://t.co/mtyNX2FX

23:03 from LG Phone
RT @akahata_PR: 梨やブドウが旬でおいしいと…まだ、食してないんすよね。さて9月25日、赤旗15面は、原発作業員の「証言」から見えてくる住民の被ばくの不安を掲載。 http://t.co/zH5vIujl 3面の「なんだっけ」は、国連総会って、なんだっけ。

23:03 from LG Phone
RT @ueda01: 横須賀の放射線量はヴェルニー公園では毎時0.05μSvくらいでしたが、公園から横須賀基地正門に向かう道路の沿線は地上100センチのところでも0.12もありました。

23:04 from LG Phone
RT @ueda01: ◆日本の富裕層は米国の半分の税負担しかしていない #goo_ueda01 http://t.co/0YFb5YzK

23:04 from LG Phone
RT @ueda01: ◆第3次 石巻市救援ボランティアを派遣します~支援物資募集中 #goo_ueda01 http://t.co/j2N4BpXb

23:04 from LG Phone
RT @ueda01: 私の一般質問では、横須賀にいる米空母の原子炉の危険性を追及。
大震災により海底の隆起と津波の引き波で空母が座礁し、海水が取り込めなくなると、原子炉が冷却できなくなる可能性もあるかもしれないとの外務省見解が明らかに。大問題です。ひとたび核事故がおきた ...
by Moriya_Kohichi on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水増し/水減らしの可能性~9... | トップ | 原水爆禁止世界大会と座間市... »

Weblog」カテゴリの最新記事