日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

10万飛行時間あたりの事故率~7月20日(日)のつぶやき

2014年07月21日 | 平和・基地

円高不況というのが以前あったが、今度円安になったら石油高くて漁業が大変、ガソリン高くて大変となる。
対策を考え直し、内需主導で経済の好循環こそ。
消費税増税でなく大企業と富裕層に応分の負担を、内部留保の一部を活用し賃上げと安定した雇用と中小企業への適正単価を。

2 件 リツイートされました

@Moriya_Kohichi オスプレイ、10万飛行時間あたりの事故率がMV22だと1.93で、CV22だと13.47、ヘリコプターCH53Dが4.15とのこと。
しかし、合計飛行時間にたいする事故の割合で見たらどうなんだろ。10万時間って4166日で約11年半!? おかしいな

1 件 リツイートされました

「時忘れじの集い」10周年/東京大空襲語り伝えて jcp.or.jp/akahata/aik13/…


今日の夕方は広野台の夏祭りに参加してきました。
ちまき、焼き鳥、フランクフルト、美味しかったです。

今になって急に雨が… p.twipple.jp/QOhAE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木をなぎ倒し見物人やメデ... | トップ | 日本国際ボランティアセンタ... »

平和・基地」カテゴリの最新記事