日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

4月24日(日)のつぶやき

2011年04月25日 | Weblog

09:26 from API
RT @ikeda_kayoko: 昨日のCATV朝日ニュースター「愛川欽也のパックインジャーナル」で電通告発が飛び出しました。私内心「おお、やったぁ!」生放送なので言ったモン勝ち。視聴で番組を支持する事が私たちにできる事だと思います。なにしろ朝日ニュースターは電事連と上 ...

09:43 from Keitai Web
いいお天気になりました。凧上げをしているおじいちゃんと子どもを見かけました。日本共産党の評判も凧のように上がってきています。青春のさわやかな疲れを感じつつ、今日も1日がんばります!

11:07 from API
RT @JCP_RSS_UO: しんぶん赤旗: 原発の輸出やめよ/吉井議員 「世界で信頼失った」 http://dlvr.it/PVp8M

16:37 from API
RT @templeclubjapan: 国会議員を輩出している政治政党の機関紙・赤旗の記者も、東電・保安院の会見には出入り禁止となったようです。民主党政権での言論弾圧が凄いな。内閣不信任案、出してみたらどうだろうか。

16:39 from API
RT @masakisugar: え、うそ?今この時代にレッドパージかよ!しかもフリー記者が同類と…この国終わった RT @ogawahiro: 私を入れるぐらいならきちんと取材してる記者を入れてほしいね。福島原子力発電所事故対策統合本部が出している条件をみると、赤旗が入 ...

16:41 from API
RT @shiajpn: 子ども被ばく避けよ 緩和通知撤回求め会長声明 日弁連
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-24/2011042414_01_1.html 報じた新聞は「しんぶん赤旗」だけ?

17:15 from API
RT @SIMAKAZU1974: 今日も朝宣してきた。成増北口は自民、減税日本が、党名や候補者の名前が入ったのぼりをどうどうと掲げていた。選挙法違反ですよ、と言っても、「大丈夫」と開き直り…。

18:41 from goo
東京電力に対し4/20に行われた「原発の安全性を求める福島県連絡会」などによる申し入れ #goo_moriya-kouichi http://blog.goo.ne.jp/moriya-kouichi/e/3ba1ab24e584801392cdcf359ec219d0
by Moriya_Kohichi on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京電力に対し4/20に行われ... | トップ | 青年の共産党議員が増えまし... »

Weblog」カテゴリの最新記事