森田宏幸のブログ

Morita Hiroyukiの自己宣伝のためのblog アニメーション作画・演出・研究 「ぼくらの」監督

2007年08月15日 00時48分47秒 | 監督日記
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくらの」17話 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-15 02:06:23
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-15 14:06:54
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-15 18:53:21
なんぞこれ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:09:38
ライバルは 「瀬戸の花嫁」 です
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-15 19:10:41
次回は、タモツが語るウシロの父母の任侠ロマンです
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 12:11:25
実は田中も古茂田も生きています
これは認知研による情報操作なのです

田中に撃ったのは仮死状態できる
特殊な麻酔銃であり
その副作用による指の突然変異も見受けられます

これが認知研による契約解除の方法であり
カナがラストパイロットとして戦わなければ
ならなくなった時田中がジアースに内に突如
姿を現します! するとジアースに組み込まれた
契約者データプログラムにバグが発生し
強制的に全契約者リストがリセットされ
今まで死んでしまったパイロットが全て復活します

敵を目前にしてパイロットが不在という危機に直面しますが急遽コエムシが臨時パイロットとして
最後の敵とバトルに臨みます

最後の敵だけあって恐ろしく強く
コエムシピンチ!そこでみんなの
地球を思う気持ちが覚醒しコエムシに力を注ぎます!!!!!!!!!!

瞬間移動.超絶ビーム無敵のオーラバリア等の必殺技
を身につけたジアース!

すいかバー特攻でラスボスに難なく止めを刺し
宇宙の平和は保たれました end

返信する
Unknown (ルックfive)
2007-08-16 13:53:20
スイカバーは美味しいの?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 14:27:56
おいしいよー

ねちっと歯に凍みるけど夏になると
いつも食べてる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 14:31:46
もう片方のはすぐに人が寄ってくるエヴァを話題にするとかせこいよね



スイカバーてあの種がチョコのやつ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 14:55:54
そう

スイカバーの他にメロンバーなんてのもあるよ

ちなみに
マスコットキャラにすいかば君というのもいる。
返信する

コメントを投稿

監督日記」カテゴリの最新記事