森田宏幸のブログ

Morita Hiroyukiの自己宣伝のためのblog アニメーション作画・演出・研究 「ぼくらの」監督

「水江未来のアニとーく」

2011年01月28日 20時22分22秒 | ただの日記
森田宏幸です。
今日は、2011年1月28日です。

仕事が忙しくて、なかなか記事を書けなくてすいません。

今日はTwitterの情報的な記事を。

今、20時過ぎですが、水江未来さんという個人作家さんが、土居伸彰さんという評論家と一緒に、
USTREAMで、世界のアニメーション映画祭の話をしています。

「水江未来のアニとーく」放送中 http://livion.tv/ust/5174944/

私が云うところの、個人作家系のアニメーションの世界です。
私も仕事をしながら見ていた。。
映画祭のコンペにノミネートされると、ホテル代は出るけど、飛行機代までは出ないそうだ。
お二人とも若くして、世界のアニメーションシーンを見て回っておられる。私など感心するばかりだ。
深夜ラジオのようなノリですが、ちゃんとアカデミックな話も入ってくる。
世界は広い。お勧めします。

_________________
追記します。
今日は2011年1月29日です。

上の記事は日付が間違っていました。すいません。今直しました。
本文中に29日と書いてしまいましたが、正しくは昨日、28日です。
そして今日は29日。失礼しました。

そして、上の記事の『水江未来のアニとーく ゲスト:土居伸彰』は
アーカイブ放送もあるようです。

http://www.ustream.tv/recorded/12297968#utm_campaign=unknown&utm_source=12297968&utm_medium=social

やっぱり面白かった。今からでも、ご覧下さい。

           森田宏幸 拝

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくらの」の売春婦問題に... | トップ | 地震に遭いました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-31 20:39:14
>なぜすぐやらない!?

「後出し」をさも自分の方が先の様に語る。
それが貴方の得意技w
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-31 22:44:22
本当に言いたいこと、言うに値することならTwitterに行きなよw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-31 22:53:00
あれ?じゃあ引用先もおかしくない?

言わずもがな=言う必要の無い事、言わない方がいいもの。

意訳:自分自身ですら証明出来ない事を殊更に「10年前に」などと言って自慢する事。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-31 23:04:00
ナイスキラーパスw
返信する
デュオ (デスサイズヘル)
2011-02-01 21:22:50
ナイスです
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-02 19:14:34
そうかあ?
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事