森田宏幸のブログ

Morita Hiroyukiの自己宣伝のためのblog アニメーション作画・演出・研究 「ぼくらの」監督

沖縄国際の会場の写真

2010年03月29日 02時08分26秒 | 監督日記
(写真↑ 東京国際映画祭の会場となりの公園の不思議なクジラ。。。)

森田宏幸です。
今日は2010年3月28日深夜です。

昨日夜遅く、東京に戻りました。
携帯からの投稿は、写真のアップがうまくいかなかったので、
今日載せます。

昨日のパネルディスカッションは成功でした。

「トップクリエイターたちが明かす!映画の舞台裏」
http://www.oimf.jp/jp/bazaar/

これを機会に、樋口 真嗣 監督と、そして、
ハリウッドはデジタルドメイン社のVISUAL EFFECTS アーティストの
三橋 忠夫(みはし ただお)さん、坂口 亮(さかぐち りょう)さんと
親しくなれた。
大変、刺激になった。

最近のコメント、すべて読んでます。
励ましの言葉、ありがとうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄に来ています | トップ | ハリウッドのVFXクリエーター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkkb)
2010-04-02 11:49:13
テレビの芸能ニュースで偶然見ましたが豪華な祭典だったみたいですね。
貴重な体験が出来たみたいで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

監督日記」カテゴリの最新記事