yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

温泉 函館フェリーターミナル 毎度の函太郎へ

2020-02-24 00:56:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽





1日中、悪天候の中を岸壁や島を見て
すっかりカラダも冷えましたー


そんな時は温泉よね
繁次郎温泉


ソフトクリーム安いっ!


繁次郎さんと〜






函館フェリーターミナルへ!


普段来ないところに立ち寄るのは
楽しいですねー
時刻表を見ると近い時間で出港する船はなく お客さんの姿も数人でした。
ここから大間や青森へいくんですね〜
わたしも親戚のいる青森へ行きたいーーー!!! 
ねぶた祭りも見たーい!





夕飯は五稜郭へ戻って〜
回転寿司 函太郎へ

函館へ来るたび函太郎五稜郭店へ寄っています

何度も来てますが お部屋はお初!
回転してないお部屋です〜

広くて静かな部屋で
お客さんは4組いました。

キターーーーっ




札幌とはまた違う美味しさです
でっけえ甘エビはいつもあるのね〜
どれも美味しいー

デザートもうまし!
五稜郭店で
お初のお部屋でのお寿司でしたー!


1日で移動しまくりましたね〜

明日はご近所の五稜郭あたりをウロウロです!









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿