yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

高級食パン 乃木坂な妻たち

2019-03-25 13:35:20 | カフェ、お店、遊び、本、音楽






インパクトありすぎっ!!!笑

初めて聞きました




いろいろ知っていますね〜
さすが食通、パン通



めっちゃふんわり〜
パン耳が薄い
このままパクパク食べれちゃう

焼いたらどうなるんだろ〜\(^o^)/
外カリ中ふわ?
厚切りします


いやぁ〜貴重な高級パン
ご馳走さまでした(≧ω≦)

いつも美味しいパンをいただきまして
ほんとありがとうございます







カフェもあるみたいですよ

気になりますね〜(^з^)
































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ~)
2019-04-26 13:20:36
乃木坂な妻たちのパン食べたんだー。
私もつい最近友達から聞いてすっごく気になってたのー
ネーミングがだけど…😓
美味しい❔
返信する
Unknown (moripecoyoga)
2019-05-07 15:26:03
気まぐれ〜さん♪
ネーミングにめっちゃインパクトよね〜!
ふわっ、しっとり〜で美味しかったよ〜\(^o^)
普段角食パン食べないんだけど
あると美味しくて厚切りで焼いてペロっと
完食しちゃうね〜笑

最近のパンはどこも美味しいよね〜♪
気まぐれ〜さんは、パン等ね?\(^o^)/
返信する

コメントを投稿