yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ダナン ☆ ミーケビーチ ♪ & バインミー

2019-06-18 12:59:35 | カフェ、お店、遊び、本、音楽











朝食は軽めにして

ミーケビーチへGO









めっちゃキレイ(≧ω≦)
真っ白な砂浜と青い海〜








このキレイなビーチが
なんと10kmも続いているそう〜。


昼間の暑いときは人がいません(^◇^;)


地元の方は朝早くか夕方の涼んだときに来るんですって〜!



今日の気温37度



この暑い中、撮影してきました〜



左はカメラマン



日本人カメラマンですいろんなお話ししながら、暑い中でも楽しく過ごすことができました〜\(^o^)/
旅先でプロに撮ってもらうことが最近は多いそうですよ〜。現地の衣装を着て撮ったり、観光地で撮ったり、とてもいい思い出になります


今回の衣装は
ウエストがキュッと細く
朝食減らしてきけれど〜笑
キツイ〜

めっちゃキツイけど若くて可愛いスタッフさんが一生懸命着せてくれました〜m(_ _)m
めっちゃキレイです〜
自分で言いますが、キレイですぅ〜笑


写真データが届くのは1ヶ月後
楽しみ〜〜〜(^з^)






メイキングオブをチラッと〜(^з^)



衣装を汚さないように、白ガウンを着て
ヘアメイク!

濃いめのメイクが撮影にはちょうどよい

写真の全貌は後日のお楽しみに〜\(^o^)/










バインミーみっけ





スタッフさんがオーダーしてくれました

撮影も無事終えたので
どこでも、何でも、食べるわよ〜




ベトナム人のソウルフード的なバインミー





軽めのフランスパンにパテやハム、お肉や野菜、香草などが挟まったサンドイッチです。

めっちゃ美味しい〜っ

毎日食べても良いわ〜
フォーとバインミーを交互に〜笑



お店によって挟む具材や味付けも違うので、お好みのバインミーを見つけるのも楽しいですね






これから

ランタンの街、ホイアンへ。


































































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ~)
2019-07-31 12:23:15
焦らすな~もう~痺れ切らしちゃいそう(笑)
返信する
Unknown (moripecoyoga)
2019-08-07 16:49:50
気まぐれ〜さん♪
痺れ切ってもう感覚ないんじゃない?笑
あの名曲を思い出して!
じれったい♪ by安全地帯
返信する
Unknown (気まぐれ~)
2019-08-08 12:09:25
うわっ‼️昭和すぎ…😱
返信する

コメントを投稿