yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

今日の移動は五稜郭のみ 

2020-02-24 22:45:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽





函館最終日は 五稜郭でのんびり過ごしました



お初に あじさいラーメンを食べ




ラッキーピエロでソフトクリームを食べ






マリスでケーキを買い




あぁあああ〜肝心な可愛いケーキの写メを撮るのを忘れてしまいました
とっても美味しかったですよー!!!




懐かしのお菓子を食べながら
JRまでの時間潰し!



キングベーク本店でパンを買い

五稜郭駅からJRに乗り帰りまーす!  

乗ったらすぐパンを食べて寝る笑


近場の五稜郭で過ごしましたー

振り返ると食べてばかりー笑笑笑



また次回の函館をお楽しみに〜














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿