yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ネスカフェ ドルチェグスト

2019-04-09 21:40:36 | 日記










わぁおっ!!!



すごい便利なモノが届きました〜(≧ω≦)

とっても美味しい〜ことも
よーく知っています〜!
ゆうこりんチでよくいただいてました〜


いつも淹れてもらってたので
簡単といえども最初は
説明書見ながら手順を踏んでいく。



おおお!ちょーカンタン〜


簡単なのに
めっちゃ本格カプチーノ!



このミルクがしっとりクリーミーなのよ〜!カフェで、ふわふわスカスカの軽いミルクもありますが、これはふわふわでしっとりで口当たりまろやか
めっちゃ美味しい




形も丸くて可愛いーの
赤が効いてオシャレ〜







リッチブレンドもめっちゃ美味しいー!!!

誰が淹れても美味しく出来上がるんですよ〜


濃さも調整できるので自分好みを見つけるのも楽しいですね



アイスも出来ますーっ(≧ω≦)


ゆうこりん、Iちゃん、ありがとーーーっ



飲みにきて〜笑



ほんとに簡単、便利、美味しくて
サイコーです
























































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2019-05-24 11:11:37
無事お使い頂けて良かったです(*^^*)

最近スタバのカプセルも出たみたいですねー。
いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです。

いつか飲みに行かせてください。
返信する
Unknown (moripecoyoga)
2019-06-11 16:10:18
ゆこさん♪
めっちゃ美味しいよ〜!!!
贅沢コーヒーです(≧ω≦)
シアワセなひととき〜☆

スタバからも?!チェックしてきまーす!

ぜひ、古〜い我が家へ遊びに来てね〜♪
返信する

コメントを投稿