yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

オムライスとパンケーキOMS

2019-03-03 21:00:55 | カフェ、お店、遊び、本、音楽
















会った瞬間に


どした?って聞くのやめてよ〜笑




オモロイ2人と、三年ぶり?四年ぶり?
三年半ぶり?!笑




とにかく、ぱったり会っていなかったので
おひさ〜





Ka & Kuちゃん

ぜんぜん変わってなーーーいっ!
この年齢はそう変わらないよね




まるいオムライス


わたしのズワイガニ…

写真と違って
ザンネン。


メニュー↓



ズワイガニいないよー





オムライスとミニパンケーキのセット













うんパンケーキも
美味しかったはず!いや、美味しかった!



おしゃべりに夢中すぎて
味を覚えていないという〜(^◇^;)




ズワイガニが無いというのと、
パンケーキが運ばれて、美味しそう〜
と言ったのは覚えてるけど


いつのまに食べたの?
というカンジ(^◇^;)


3人ともそうでした(笑)



完食したあとに、

そーいえば味どうだった?と。(笑)


いやぁ〜笑ったね!

とにかく楽しかったのでいいのだ〜




環境が変わってびっくりもしたけど
こうして会えてよかった






わたしの服と、後ろの方の服、
激似じゃない?






またウチにも遊びにおいでやす〜。
雪のないときに


冬にウチに来たとき、玄関で生クリーム泡立てたよね〜(笑)
ビアガーデンのときは
変な被り物で遊んでたね〜
その写メも見ながら爆笑!




次は
間あけすぎずに会おうね〜\(^o^)/




今日のお店は
札幌PARCO店でした。



































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ~)
2019-03-22 12:46:00
ちょっとちょっと~私顔だしNGなんですけど‼️(笑)
4時間じゃ全然話足りなかったね!
又近いうちに🎵
返信する
Unknown (moripecoyoga)
2019-03-27 16:09:06
気まぐれ〜さん♪
次回はもっと小さく〜
レフ板をあてて〜笑
撮りましょ〜(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿