yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

デザート三昧♡

2020-08-08 22:43:00 | 日記






老舗の お餅、お菓子屋の
「福屋餅菓子舗」が移転!


どれも美味しいですが
コーヒー大福、キウイ大福が人気です

今日はコーヒー大福と
栗どらやきにしました〜!


 



おおお〜っ
おKちゃんのお土産がありました〜!
シャトレーゼのケーキ


和菓子と洋菓子 揃いました笑


もうひとつは明日の楽しみにしましょう


おKちゃんアリガトウー!!!


りんごジュースも届きました〜
デザートのお供に〜




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿