yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ダナン☆ 昼バインミー・夕飯はPHO 24/7

2019-06-24 20:16:12 | カフェ、お店、遊び、本、音楽






ダナン市内に戻ってバインミー食す







ボリュームあって食べ応えありー



どちらもめっちゃ美味しい〜\(^o^)/





甘く冷えたコーヒーと、冷房の効いたお店、
サイコー







五行山の疲れを取りにマッサージへ。



オリーブスパはLINEで予約できます。しかも日本語対応





めっちゃ癒されましたー(≧ω≦)







タクシーでホテルへ戻る



バイク渋滞も見慣れてきました。






ホテルから激近のお店で夕食!






メニューに戸惑っていたら

外の席で食事をしていた方が

おススメ料理や、食べ方など親切に教えてくれました〜。日本に住んでいたこともあったそうで、日本語で教えてくれてとっても助かりました〜


マンゴースムージーめっちゃウマイ


このボリュームで135円!


おススメお料理もめっちゃ美味しい〜












フォーは50,000 VND(ドン)日本円で
250円。


安くて美味しすぎーーー






スムージーおかわり〜(^з^)




ここサイコー(≧ω≦)




スムージーをテイクアウト3杯目!




親切に教えてくれてありがとうございました〜







帰国準備。




ホテルで分からないことや当日ツアーの相談や申込みなど、日本語でLINEやり取り、とても助かりました〜チーちゃんありがとう〜





ダナン、さようなり〜

ダナン国際空港。





ダナンから仁川へ。









仁川空港から千歳へ。






帰ってきちゃった〜
無事帰国!




あっという間の6日間


今回はプロカメラマンにミーケビーチで写真を撮ってもらいました38度の中、ポージングぅ〜たまたま日本人カメラマンで言葉も通じて安心。記念におススメ!とても楽しかったです
写真は後日、DVDで110枚届きます



また行きたいーーーーっ




ダナン・ホイアン旅行記 fin












千歳に着いて

みよしのでラーメン!急に札幌感〜





みよしのでお初のラーメンでした〜

































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きた (ごんちゃん)
2019-10-29 21:46:48
湯巫女よ。ダナン飽きた!!

温泉もある・・・早よ北海道に戻せ!!
返信する
Unknown (moripecoyoga)
2019-10-30 16:31:27
ごんちゃん♪
ダナンから一向にすすんでないね〜笑
開くたびダナン〜!
また食い倒れの日常に戻るっす〜\(^o^)/
返信する

コメントを投稿