橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

新工場  建設中

2013年08月08日 | 速報
今日は初めて、新工場の話題にふれたいと思います。

ここ十年以上前から、工場移転構想がありました。

話題になっては、消え、また話題になって。

現在の工場は、老朽化が進み、この場所での増改築も出来ず。

長い間、悩んでおりました。

地元のことや商店会、まちづくり等々を考えると、いたたまれない思いですが、移転を決めました。

地鎮祭も終わり。





着工。



基礎工事が終わったところです。



現在の中央区島崎1丁目の倍以上の敷地面崎。



車で約15分



近い内に柱が立ちます。

場所ですか?

このブログでこれから紹介して参ります。

工場を建てるって本当に大変ですね。

自分でもビックリしております。

小さな工場ですが、全身全霊を傾けて、築き上げる所存です。

四代目盛平


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アイアンM子)
2013-08-08 11:30:47
お祝いの言葉は まだ早いかな。
でも 決心するって 一歩踏み出すって かなり勇気と気力がいることですから。。。。 
おめでとう って言いたかった。

            近未来の田舎者に乾杯  

   お体 ご自愛ください。    
             
               植木町のおばちゃんより
ありがとう (四代目盛平)
2013-08-08 13:19:41
臆病な私、大変な勇気が必要でした。

でも後は、突き進むしかありません。

10年後には楽しい思い出話になるように、頑張ります。

コメントを投稿