私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

トマト“ホーム桃太郎”を初収穫しました

2011年06月25日 21時24分04秒 | トマト
キュウリがお化けにならないように 今朝、会社に行く前に 畑に行きました。
トマト“ホーム桃太郎”が、真っ赤のちょっと寸前だったので、3個初収穫しました。

時間が無いので 慌ただしく、ミニトマト キュウリ4本 ナスを11本と、


ピーマン“エース”6個と、こどもピーマン“ピー太郎”を1個 初収穫しました。

ナスとキュウリは、冷蔵庫に余っていたので、会社の同僚に差し上げました。

ナスは、病気で葉が少なくなって 少し弱っていますが、


一昨日にも、9本収穫していますので、4株で 合計32本目になりました。


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加していますので、訪問された際は それぞれクリックして頂けると 大変嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿