そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

いつもの足柄ドックランにて

2010-04-17 | Moook's diary
Dog park

いつものドックランです。
水曜日の午後に行きました


わーい、走るぞ!


アンセビ君、こんにちは。


ももすけ君、こんにちは。


全員集合。ももすけ君、サスケ君、アンセビ君、大和&武蔵君。そしてムーク


ももすけ君たちは、台の上に飛び乗った。


ムークも乗ってみた。


「シュナウザーはドックランが好き 」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mildneu)
2010-04-17 15:45:52
楽しそうですねぇ~
やっぱり芝生のドッグランは、泥だらけにならなくていいですよね
ワンコも気持ちよさそうだぁ
Moookくんも元気に走ってますね
また遊びに行きたいです。。。
返信する
Unknown (千花)
2010-04-17 18:34:27
先日はありがとうございました♪
ムーク君 いつもより走ってましたね~。
だんだん走るようになりましたね(^^)
なかなかスッキリお天気にならなくて 出掛けられませんね~。
返信する
是非、また一緒に (Moook to mildneu)
2010-04-17 20:20:06
ここは芝生が良いので、気持が良いです。
この近辺は芝生の生産地が多いからでしょうか。

また、是非、一緒に走りたいですね。
お待ちしています。
返信する
少しづつ (Moook to 千花)
2010-04-17 20:21:40
ムークも少しづつ走るようになりました。
ドックランの会員になった効果でしょうか(^^)

まったく、雨が多いですよねえ。
晴れて欲しい!
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-04-21 20:56:50
この日はありがとうございました。
ちょと遅くなりましてすいませんm(__)m
ボール投げもムーク君、出来なくてすいません。
いつも、シュナさんたちには遊んでもらい
嬉しいアンセピです。
家のが悪悪なんですよ?他のビーさんは
良い子がたくさんいますから(笑)

これに懲りず、また遊んでくださいね♪
返信する
コメントありがとう。 (Moook to かんちゃん)
2010-04-22 11:33:08
こちらこそ、ありがとう。
アンセビちゃんにはもう何回も会ってますから、顔なじみで安心です。
ムークはあまり走りませんが、いつかは一緒に競争できるかと期待しています。
また、遊んでください。
返信する
はじめまして (サンタママ)
2010-06-19 17:25:00
はじめまして!
こんなに沢山シュナちゃんが集まっているんですか??
うちもしゅなちゃんなんです!
うちの方のドックランでは まだ 一度もシュナちゃんにであったことがなくて・・・
うらやましいです!
ほんと かわいい!
返信する
コメント (Moook to サンタママ)
2010-06-20 12:05:04
静岡ではシュナクラブがあります。
そこの仲間で連絡取り合ったりしてるので、シュナが一緒に遊べます。
「しゅなしゅなクラブ」で検索すると。全国的なシュナの仲間の情報が見れます。
是非、お試し下さいね。(^o^)
返信する

post a comment