そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

シュナウザー・ファンVol3に載ってるムークの写真の元画像

2010-04-16 | Moook's diary
シュナウザー・ファンVol3にMoook's papaが応募したアンケートが載ってました。
P68の左側です。
綺麗に印刷されてました。
でもやっぱり、ちょっと小さいので、元の画像をUPします。

本ではこの画像を一部トリミングした。
元の画像は夕陽と海がテーマです。

お気に入りの写真で、以前はこのブログのタイトルにも使っていました。



「Moookの父ちゃんは親ばかなのだ」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-04-16 11:00:03
本を見ながら この夕日がバックの写真みたことある~♪と思ってました。
返信する
Unknown (zakuro)
2010-04-16 11:25:40
わたしもこの写真見たことあるって思いました。
知ってる子が載っていて、うれしいです。
永久保存版!
返信する
Unknown (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-04-16 14:24:47
いい構図ですね~
Moook君 絵になるな~。
ハイ
返信する
ありがとう。 (Moook to 千花)
2010-04-16 14:59:44
ありがとう。
ずっとタイトルに使っていましたから。
思わずこれをアンケートに付けてしまいました。
返信する
保存版ですね。 (Moook to zakuro)
2010-04-16 15:01:11

確かに保存しておきたい本です。
時々、ぱらぱらめくるのも楽しそう。
だんだん、知り合いも増えますから。。。
返信する
ありがとう。 (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-04-16 15:02:33
写真は沢山撮っておくべきですね。
チャンスは少ないから大事にしたいです。
返信する

post a comment