そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

正月早々、トリミングに行ってきました

2010-01-11 | Moook の 健康管理
年末に行けなかったトリミング(ブラッキング)に行ってきた。
  Moook:  「出来栄えは如何でしゅか?」
  父ちゃん: 「うん、さっぱりしたね Moook君」
顎の下の髭をちょっと短くしてもらえば良かったかな?
Moook
ムークは、得意そうにポーズをとってる。
一日がかりで疲れたので、ビールを飲みましょう。

Moook

  Moook:  「僕も疲れたからおやつを早く下さい!」

Moook
  父ちゃん: 「コラコラ。今、晩御飯食べたばかりでしょう? 少し待っていなさい」
Moook
焦りすぎたムークは、父ちゃんに怒られて静かに待っているのでした。
Moook
「シュナウザー、ご飯とおやつは別腹なんでしゅ 」 by Moook
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-01-11 16:41:11
1日違いでしたね~。 ムークくんも、スッキリですね~♪我が家は来週また大和を お願いしました。
返信する
Unknown (花ママ)
2010-01-11 17:48:10
ますますカッコ良くなりましたね♪
おやつとご飯は別腹だよね~(花より)笑
返信する
千花さんへ (Moook)
2010-01-12 10:02:17
リブさんでのトリミング、一日違いでした
大和君は来週もストリッピングなんですね。
返信する
花ママさんへ (Moook)
2010-01-12 10:03:28
ムークは、晩酌のお付き合いが習慣になっちゃいました。
返信する

post a comment