そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

しゅなしゅなクラブオフ会足柄ドックランCOCOにシュナウザーが大集合その2(集合写真)

2010-10-19 | Moook's diary
The schnauzer is a large set. №2
(2010年10月)Moook 4歳2ヶ月

集合写真、これじゃあ小さくて顔が判りませんね。
Moook ムーク むーく シュナウザー
さて、どうしましょう。いっそ元のままUPして見ましょう。
画面からはみ出した部分は下のバーをクリックすれば見えるから。。。。
Moook ムーク むーく シュナウザー
 ↓のバーを左右に動かしてください。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の息子ども・・・ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-10-19 14:24:30
動画も拝見させていただきましたが
我が家の白い息子どもは猫を被っているようです。
家に居る時はあんなに吠えるのに・・・
まったくと言っていいほど吠えてませんでしたね~
気が小さいのかな~
次回お会いできる日を楽しみにいたしております。
ハイ
返信する
真ん中に入ってしまって失礼しました (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-10-19 18:00:56
集合写真の時に真ん中に入ってしまって失礼しました。
ちー君たちのフックへ一緒にリードまで繋がせて頂きありがとうございました。

二枚の写真を合成しましたが、つなぎ目に薄い線が入ってしまった。直そうと思ったけど、まあ良いか!
返信する

post a comment