そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

東名上り御殿場出口から足柄ドックランCOCOへの道順MAPと途中の道路映像

2010-02-22 | Moook's diary
東名上り御殿場出口から足柄ドックランCOCOまでの道順です。
道に迷う人が多いとの事なので、おせっかいながら作成してみた。
(注、車のナビがマップコードに対応していれば、50 837 779 で目的地を設定できます)


道順を記入したgoogle地図を開く

地図の番号と写真の①~⑪の番号を合わせて見れば、道順が良く判ります。


御殿場料金所(第一入口、出口)静岡方面からの上りで来た時の出口です。



東京方面から来て御殿場東料金所(第二出口)を出た場合は③の写真のトンネルの上の道に出ます。
写真の左上あたり。











「シュナウザーは、道案内もするのだ」 by Moook
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2010-02-22 14:11:04
この看板、静岡方面の降り口でしょうか?
4番の場所からは、いつも通ってる道と同じやね。
混んでるときは、手前で左折しちゃうけど。
6番から7番の間に、山のカーブのところで左に上る道があるんだ。
そこから、足柄SAに入れるので、買い忘れたらそこから買出しに行っています。
東京方面から東出口だと (Moook to: zakuro)
2010-02-22 17:37:53
東京方面から東出口だと③の写真の左側に出て来ますね。
足柄SAへの道、今度チェックしてみます。
便利そうだから(^^;)

post a comment