そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

しゅなしゅなクラブオフ会足柄ドックランCOCOにシュナウザーが大集合その3(フォトストーリー)

2010-10-19 | Moook's diary
The schnauzer is a large set. №3
(2010年10月)Moook 4歳2ヶ月


しゅなしゅなクラブオフ会の写真をフォトストーリーにしてみました。



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2010-10-19 18:46:44
オフ会おつかれさまでした。
ワンワン吠える姿、長男次男ともにきょとんとしてるように見えます。
なぜつながれたかわかってないみたいだ(笑)

足柄のランは、ワンワン吠えても近所迷惑にならないから、
シュナがいっぱい集まっても安心だ。

また、ランでご一緒できたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジジ・ランママ)
2010-10-19 19:51:18
はじめまして。
黒のTシャツのジジの母です^^
写真をいっぱいうつしていただいて
ありがとうございます。
ム―ク君のお目目ジジにとっても
よく似ています^^
又、是非ジジとランと遊んでください^^
返信する
お疲れ様でした。 (Moook to zakuro)
2010-10-20 08:41:55
今回は見事にしかも日差しも強くなくて絶好のオフ会日和でした。
集合写真はあんまり大勢のシュナだからどうなるかと思ったけど上手に整列が出来ましたね。一斉に吼えるのが堪らなく可笑しかった。
次回もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (Moook to ジジ・ランママ)
2010-10-20 08:47:16
ランではありがとうございました。
ジジ君、服の背中のクロスが円卓の騎士みたいで格好良いなぁ、と感じました。
Moookと並んでると、本当に良く似てますね。目の感じ。それと被毛の感じがそっくりで、まるで兄弟のようでした。
また、ドックランでお会いしましょう。
楽しみです。
返信する
Unknown (ちっち)
2010-10-21 12:04:21
先日はお疲れ様でした。
バニラとモカ、ヨーキーのゆずの保護者のちっちです。
ご挨拶出来ずじまいになってしまったのが残念でしたが。。。
次回は名刺交換などよろしくお願いします。
お写真どれも綺麗で見とれてしまいました。
返信する
コメント遅くなりました。 (Mondo)
2010-10-21 12:10:04
先日はお疲れ様でした。
遅く来て早く帰った我が家だったんで
スミマセン。
あんまりお話しできなくって
残念でした。

またゆっくりご一緒したいと思ってます。
返信する
ありがとうございます。 (Moook to ちっち)
2010-10-21 12:27:06
オフ会楽しかったですね。
Moookも名刺を持って参加したのですが、何故か一枚も交換できませんでした。
どうやら、昼食をのんびり車の中で食べていたからかも知れません。
次回は是非、名刺交換をしましょう。
バニラ&モカ&ゆずちゃん、また遊んでくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 (Moook to Mondo)
2010-10-21 12:42:00
オフ会、盛大でしたね。
一緒に並んで楽しく過ごさせて頂きました。
お忙しかったようですね。次回はゆっくり遊んでください。

また、オフ会が計画されているようです。
静シュナの方も参加されたらもっと賑やかになるでしょうね
返信する
Unknown (かいとん)
2010-10-22 10:13:56
先日はオフ会お疲れさまでした。
MOOOKくんお久しぶりでしたね♪
今回あまりお話できませんでしたが、またお会いできたら嬉しいです!たくさんのシュナちゃんが集まって集合写真撮影も賑やかでしたね。動画で見ると声もあるので後から見ても楽しいですね!次回は私もビデオを持参したいと思いました。
返信する
お疲れ様でした。 (Moook to かいとん)
2010-10-22 11:04:53
キー君はいつもながら洗練されたファッション。やはりシテイボーイは違うなあ!と田舎のMoookは思いました。
次回もどうぞ、よろしくお願いします。
返信する

post a comment