そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

しゅなしゅなクラブオフ会足柄ドックランCOCOにシュナウザーが大集合

2010-10-18 | Moook's diary
The schnauzer is a large set.
(2010年10月)Moook 4歳2ヶ月

しゅなしゅなクラブオフ会足柄ドックランCOCOにシュナウザーが大集合
10月17日、シュナウザーのオフ会に参加しました。
総勢57匹も集まって大賑わいです。
これだけの数になると集合写真を撮るのも一苦労、一枚の写真には納まりきれません。
そういう時は動画に限ります。
Moookは、ほぼ中央にいます。
一斉に鳴き出したシュナと一緒に吼えています。

The schnauzer is a large set.
I participated in the offline meeting of the schnauzer on October 17.
57 whole numbers gather and a large bustle.
Moook is at the center.



「シュナウザーはオフ会で吼える 」 by Moook

The schnauzer likes Wooof.



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mildneu)
2010-10-18 19:45:56
昨日はありがとうございました!
ムークくんのイケてる立ち姿!
久しぶりに見れて嬉しかったです。
またご一緒出来るのを楽しみにしております☆
返信する
Unknown (千花)
2010-10-18 20:54:11
昨日はありがとうございました♪
ムークくんも楽しそうに動き回っていましたね~。
また 遊んでくださいね♪
返信する
ありがとうございました。 (Moook to mildneu)
2010-10-19 09:41:27
57匹も集まるなんてビックリのオフ会でしたね。
秋の爽やかな青空に響き渡るシュナの鳴き声。集合写真では大合唱でちょっと笑ってしまいました。
また、一緒に遊んでくださいね。
返信する
やっぱりオフ会は楽しい (Moook to 千花)
2010-10-19 09:43:52
やっぱりオフ会は楽しいですね。
いつも行く足柄ドックランもあれだけシュナが集まったらいつもとは大違い。
広いランに溢れるばかりのシュナでした。
返信する

post a comment