そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

足柄ドックランの写真をスライドショーにしました。

2010-05-05 | Moook's diary
Spring of 2010. Moook played with the friend. In Ashigara dog park

(2010年5月)Moook 3歳9ヶ月


足柄ドックランでシュナの大集合の写真を撮ったけど、整理が難しい。
こういうときは「エイヤ!」とスライドショーにしちゃいましょう。
全員が写っていないかも知れません。
ご容赦を。。。。 

 The photograph of the meeting of the schnauzer was taken with the Ashigara dog park.
There are a lot of numbers of photographs and the arrangement is difficult.
Let's make it to the slide show.
All members might be not reflected.   



最初は、友達がメインのスライドショーです。
 The leading part of the slide show is a friend.  




次は、Moookがメインのスライドショーです。
 The leading part of the slide show is Moook.  




Thank you for your time.

「シュナウザーはスライドショーでどうぞ」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-05-05 19:59:17
素敵なスライドショーですねー。
見入っちゃいました!!
ムークくんが お顔にハッパいっぱいつけてきたとき撮ってたんですね~(笑)
撮ってないで、ハッパをとってよー!!というムークくんの心の声が聞こえてきましたー。
可愛いショットですね♪
返信する
画像の整理に手間取り・・・ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-05-05 21:43:01
パパさんすごいスライドショーですね。
千花さんじゃないけれど「見入っちゃいました
ただいま画像の整理に奮闘中です。
暑くならないうちにまた足柄へと思っております。
その時は、またよろしくお願いいたします。
ちぃ君&もっ君の画像たくさん撮って下さってありがとうございました。
彼らはいつもつるんでいるので目立っちゃいますね。
ちぃ君は、ももすけ君をストーキングするし・・・
いつも誰かを追いかけているようです。
いい家族記念日になりました。
ハイ
返信する
じわぁ~ん (花ママ)
2010-05-05 22:40:04
ほんとに素敵なスライドショーですね♪
皆の笑顔、きれいな富士山、心地よい風
また素敵な想い出が増えました♪
パパさんありがとうです~
返信する
葉っぱは笑えました (Moook to 千花)
2010-05-06 07:52:01
葉っぱの付いた顔、思わず噴出してしまいました。
山とか歩くとかならづ髭に付きますが、オデコまで付いたのは初めてですからね。
返信する
足柄に行く時は (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-05-06 07:54:31
足柄に行く時は是非、声を掛けてください。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
画像の整理大変ですよね。
スライドにしちゃうと意外と楽でした。
返信する
綺麗な富士でした (Moook to 花ママ)
2010-05-06 07:58:04
久しぶりに綺麗な富士山が顔を出してくれました。
今が一番良い季節ですね。
スライドショー気に入って貰ってありがとう
返信する
Unknown (mildneu)
2010-05-06 17:02:23
楽しかったです!
スライドショー、また遊びに行きたくなってきましたぁ~。
富士山もキレイ、あそこはいい場所ですよね。
みなさん近くてうらやましーです!
返信する
また是非 (Moook to mildneu)
2010-05-06 19:18:38
また是非おいでください。
待っております(^o^)
スライドショー、見てくれてありがとう!


返信する

post a comment