そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

足柄ドックランにシュナウザーが集まった。

2010-05-04 | Moook's diary
The schnauzer gathered in the Ashigara dog park.
(2010年5月)Moook 3歳9ヶ月


ももすけ君の呼びかけで、シュナウザーが集まりました。
数は。。。。沢山(^o^)。。
初対面の方も多かった。
皆様、ありがとうございました。
写真も沢山撮りましたが、何しろ、沢山のシュナで目が廻ってしまいました。
取り合えず、集合写真をUpします。
The schnauzer gathered because of calling Momosuke. The number. 。。。A lot (^o^). 。
The first meeting was also more abundant. Thank you for everybody. Up does the group photo temporarily.



何故か、ムークは後ろを向いていますが、皆さんはちゃんと写ってるでしょうか?

Moook turned back. Is you neatly taken of a picture?


数が多いので揃うのが一苦労

Becoming complete has a hard time because there are a lot of numbers.


なかなか揃わない。

It doesn't become complete easily.

台が小さすぎたね。

The stand was too small.

ムークは突然、一番前に行ってしまいました。
ごめんね。みんな。

Moook suddenly goes ahead and has sat.
I'm sorry. All.


髭が変な風になってます。プ!

The beard becomes strange. Pu!


  父ちゃん:「今日は楽しかったね」 Daddy "It was happy today. "
  Moook:「うん!」 Moook "Woof!"

家に戻ってシャンプーしてフワフワになったムークです。
食事の時は髭を輪ゴムで留めています。

We returned to the house and took a bath. It is Moook from whom the foot becomes beautiful. The beard is fixed with the rubber band at meal.

ムークは「おやつ頂戴」と甘えています。

Moook is depending too much , saying that "Give sweets to me".


Thank you for your time.

「シュナウザーは仲良し」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2010-05-04 10:58:02
ムーク君昨日はお疲れ様。
はじめましてのワンコもいっぱいだったけど、
みんなと仲良く遊べたかなぁ~。

写真撮影の台が小さいから、父兄の皆さん、
整列させるの大変。
みんなより前に出て、目立ちたかったのかな(笑)
返信する
楽しかった~♪ (花ママ)
2010-05-04 11:40:55
シュナまみれで大興奮でした。
ムーク君、花っぺの大きなお尻が邪魔してごめん(笑)
楽しそうに遊ぶ姿に沢山癒されました。

また遊んで下さいね。
返信する
Unknown (千花)
2010-05-04 16:51:33
昨日はありがとうございました♪
たくさんのシュナちゃんが集まりましたね~。
ムークくんも いっぱい遊んで散策して・・・と楽しんでましたね。
また遊んでくださいm(__)m
返信する
Unknown (mildneu)
2010-05-04 19:43:07
昨日は遊んで下さってありがとうございました!
遅れちゃいましたがお会いできてうれしかったです。
ムークくんお髭を結んでいる方が若く見える(笑)
お髭って風格が出るもんだなぁ~。。。
またお会い出来るのを楽しみにしております
返信する
Unknown (黒シュナ しゅなママ)
2010-05-05 03:09:23
パパさん、ママさん、3日の日はありがとうございました♪
黒シュナのしゅなママです。
背中のコート、美しいシュナカットがとても印象的だったムークくん!

この日もうちのしゅなは、みんなとあまり絡まずトホホ・・だったんですが(>_<)、
またぜひご一緒できる時を楽しみにしております!

返信する
すみません~ (しゅなママ)
2010-05-05 03:13:06
途中で切れていたので、続きなのですが、
またぜひご一緒できる時を楽しみにしております!^^
返信する
ちゃっかりムーク。 (Moook to zakuro)
2010-05-05 09:37:12
集合写真は数が多くて整列が難しい。
じっとしている写真慣れした子も多いけど、ムークなどは自分勝手で一番前に勝手に行ってしまいました。

おかげで、親ばかのMoook's papaには嬉しい写真となりました。
皆様、ごめんね。
返信する
ムークは花ちゃんの (Moook to 花ママ)
2010-05-05 09:41:04
ムークは花ちゃんのお尻に顔を隠しちゃった。
花ちゃん、きっとビックリしたね。

花ちゃんがムークに「きゃ!押さないでよ、落ちちゃう!」って言ってる感じの写真ですね。
返信する
賑やかでした。 (Moook to 千花)
2010-05-05 09:42:51
沢山集まりましたよねえ。
シュナだらけ。。。(^^)

ドックランはやっぱり大勢が楽しいなあ。
また、遊ぼうね。
返信する
ありがとう (Moook to mildneu)
2010-05-05 09:45:47
ドックラン、楽しかったですね。
キャンプの帰りとの事で、お疲れ様でした。
帰り道は渋滞だったかな?

今度は、そちらにも出張したいと企んでいます。
返信する

post a comment