そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

シュナシュナクラブ足柄ドックラン(皆んな一緒にの巻)

2010-06-02 | Moook's diary
Miniature Schnauzer club in Ashigara Dog park.
(2010年5月)Moook 3歳9ヶ月


写真の整理が難しいので、代表的なの(ムーク主体)をブログに載せます。
その他の写真は↓のPicasaのウエブアルバムに入れました。

 













Because the arrangement of the photograph is difficult, typical (Moook subject) is put on the blog.
Other photographs were put in the Web album of Picasa.


その他はPicasaのウエブアルバムで
↓をクリックしてください。
Other photographs are in the Web album of Picasa.
When the under is clicked, it links.

20100530シュナシュナクラブ足柄ドックラン遊び写真


「シュナウザーはどの子も素敵」 by Moook



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2010-06-02 17:49:38
ムーク君、この日は積極的だったね!
行きつけのランだから、新参者にはブイブイ、
言ってたのかなぁ~。

集合写真でも、ムーク君、ちゃんと撮って~って言ってるように見える。
また、ドッグランで遊びたいですね!
返信する
Unknown (retromama)
2010-06-02 22:31:30
はじめましてでした、
レトロとガルシアのmamaです。
写真きれいですね。
そして、集合写真撮影のときに 動画を撮ってらっしゃったことに 感動です。
みんなかわいいですぅ~~。
確かに つながれると吠えてしまいますね(笑)

COCOは大自然の中のドッグランという感じで
芝もよくって とっても楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (千花)
2010-06-03 08:52:49
この日のムークくんは違いましたね~!!
というより 少しずつ変わってきているんでしょうね~。
積極的なムークくんの姿も とてもカッコよかったです♪
返信する
ホームグラウンド (Moook to zakuro)
2010-06-03 16:13:19
ムークにとって足柄はホームグラウンドに成ってきたようです。
それと最近は特に積極的に成って来た傾向があります。
いままで大人しすぎたから良い事だと喜んでいます。
また一緒に遊んでね。
返信する
ありがとうございます。 (Moook to mretromama)
2010-06-03 16:15:48
コメントありがとうございます。
そして、ドックランではお世話になりました。
集合写真、沢山のシュナで写真では納まりきれませんでした。
また、一緒にドックランで遊びましょう!
返信する
ありがとう (Moook to 千花)
2010-06-03 16:18:14
初対面のシュナちゃんが多くて楽しいドックランでのシュナシュナクラブオフ会でした。
ムークは最近、急に走るようになりました。
これからが楽しみです。
せっせと足柄に行かなくては。
返信する

post a comment