そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

シュナシュナクラブ足柄ドックランオフ会記念写真UPします。

2010-06-01 | Moook's diary

(2010年5月)Moook 3歳9ヶ月

シュナシュナクラブ足柄ドックランオフ会記念写真です。

集合写真を何枚かPicasaのウエブアルバムに保存してあります。

↓をクリックするとリンクします。

20100530シュナシュナクラブ足柄


ムークは真ん中に陣取ってしまいました。
皆様、ごめんね。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-06-01 21:38:07
ムーク君 笑っているね~ いいお顔だね
きっと 楽しかったんでね~
レオ家は シュナフェスの疲れが 未だまだ…
遠出はもう少し我慢です
また遊んでくださいね
返信する
シュナだらけ (Moook to レオまま)
2010-06-02 09:36:17
貸切でシュナだらけの一日でした。
半分以上初対面のワンちゃんでした。


レオ君、また一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (Mondo)
2010-06-02 09:52:27
お疲れ様でした。
たくさんのシュナに囲まれて
幸せな一日を過ごしました。
また遊んでくださいね。
返信する
いい顔してますね。 (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-06-02 13:23:06
Moook君いい顔して、しかも笑ってますね。
彼にとってよほど楽しいオフ会だったんですね~。
30頭ほど集まったそうですね。
さぞ賑やかな事だったでしょうね。
早く毛が伸びてくれないかな~。
そしたら思いっきり・・・
ハイ
返信する
ありがとうございました。 (Moook to Mondo)
2010-06-02 17:07:15
シュナが沢山すぎて、
あれよあれよと見てるだけで一日が終わりました。
また次回もよろしく!
返信する
今回は (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-06-02 17:08:43
今回はムークが活発に仲間と一緒に走っていたのでとても楽しかったですよ。
早く、いっしょにランで遊びましょう!
返信する

post a comment