見出し画像

moon

子どもとお楽しみ

「スパイキッズ 4D」

娘が行きたいよーというので、
では一緒に行こうということで、観てきました。
あー、懐かしい。
このシリーズが子ども達は大好きだった。

ドラえもんのポケットから出すように
便利グッズ、いえ、武器がでてくる。
子どもが大人をヒョイヒョイとやっつける。
楽しいもんです。

しかし、この4番目のDが・・・
厚紙にすりつけてある匂いをこすって嗅ぐなんて・・
香水の試供品じゃあるまいし・・
娘もこれには苦笑い。

それはアカンやろ。
3Dでよかったし、
できれば、2Dもやっててほしかった。
そして前はレンタルだった3D用のメガネ、買わされた!
きっと、勝手に持って帰っちゃう人が多かったのね。

カルメンとジュニという
シリーズの最初の子ども達が大人になって登場。
娘はこれは喜んでいた。


そして、ジェシカ・アルバは可愛い、綺麗。


ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
この時期
お子様は運動会や○○の試合や発表会なんかで忙しいですからねー

根無し草
なんせ
松竹配給なんで。

シネコン数は松竹、東映は少ないのでどうしても上映館数が少なくなり不利です。

で、この映画は今の狭間な時期にやる映画では
ないと思うんですけどね。
u-mi
お子様向け
吹替えといい、へんな4Dといい、超お子様向けなのに、ガラガラでした(笑)

私にとってのジェシカ・アルバは「ダークエンジェル」のマックスなのです。ふるーい。
低視聴率で打ち切りになっちゃったけど、
久しぶりに見た連続ドラマだったんですよね。
可愛かったぁ。

3Dはしてもいいけど、ちゃんと2Dもやってほしいかな。

根無し草
3Dメガネ
MYメガネ持って行っても100円安いだけで
ようわかりません。
このシリーズ、吹替えしかやらないので
劇場では見ない事にしてるんです。

ジェシカ・アルバ、あれでも子持ちなんですよ。彼女もロドリゲス一派です。
ダニー・トレホのマチューテも出てきたでしょ?他作品のキャラなんですけど。

アメリカでは段々3Dが有難がられなくなって
きてる今日この頃です。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事