見出し画像

moon

アイドルが書くアイドル

「閃光スクランブル」加藤シゲアキ

後半1/3が面白かった。

ロードムービーな感じが
もっと長くてもよかったのにと思ったかな。

こういうのは、
救われない結果になることが多いので
希望がもてるエンディングでよかったな。

アイドルって大変なのね。

他のも読もうかなと思った。
これは、あなた、加藤くん(顔がわからないけれど)が私に
読ませた!ってことよね。

いや、どうよーと上から目線でした、すいません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 

 

 

閃光スクランブル
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2015年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事