見出し画像

moon

働く男の本

「働く男」星野源


私が星野源を知ったのは
「LIFE」というコント番組であった。

「この人、誰?」という感じであったけれど、
不思議な存在感だった。

そうしたら実にいろんなことをする人だったのね。

本は息子が星野源のファンで自宅にあった。
「最後に又吉くんとの対談がのってるよー」というので
手にとってみた。

これまでの星野源の仕事を集めたような内容だった。

又吉くんとの対談は、
真逆に見える二人が対局で同じことをしているような面白さがあった。

いろんな肩書を持つ二人の大人の男の人の会話は
熱くないのに熱を持っている働く男の会話だった。

くだらないを一生懸命やり続ける、
星野源、なかなか興味深いと思います。

愚息はまた、ライヴにいくみたいだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 

働く男 (文春文庫)
星野源
文藝春秋

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2015年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事