moon

なんで今日・・・なぜに今

息子が熱を出した。

この1週間は学年閉鎖でずっと家でゴロゴロしていた。
確かに今週は発病しないでって言ったけどさ。
だからってさ、だからってさ、
潜伏期間を含めてなんで今日発病だ?
予感的中だし。

まだ熱は低いけど、ほぼ間違いなでしょうということで
救急に行かずにすむように
リレンザを処方してもらった。

月曜に病院行かなきゃだめだし、、、
てことは私、欠勤???
昨日も書いたけど、
月曜から新部署の仕事が始まるんだよね。
なんかヒンシュクだし。
仕方ないか・・・

明日はふぐちり食べる予定だったんだけどなー
3日は焼肉の予定だったんだけどなー
5日は映画観に行こう思ってたんだけどなー

私は絶対うつんねーぞ!!!っと気合を入れて
息子は隔離隔離。
幻覚見るなよー







ブログランキング・にほんブログ村へ


blogram投票ボタン

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事