moon

作品展

小学校の自由研究の展示会に行ってきました。

例年は体育館に作品を学年ごとに並べていましたが

今年は各学年ごとに各フロアに展示。

感想としては体育館でやってほしかったべ。

4年生のだけじゃなくて全学年のを見たかったよ。

やっぱりフロアを越えて他の学年を見に行くのもちょっと

抵抗あるしね。

3クラスしかないし、寂しいよー。。

作品そのものは

子ども達によって色々と工夫されているもの、

面白いもの、

苦肉の策、

大急ぎで作ったもの。

とってもそれぞれでした。

これが全学年で見ると兄弟で同じだったり、

同じ題材を違う学年で研究したり製作したりすると

こうなるのねってのもあったりして面白いんだよね。

そんなこんなでサラーッと見てきたのでありました。

うちの苦肉の策もデーンと置いてありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事