satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ちょっと忙しい一週間かな・・・\(^o^)/

2015-08-25 09:02:27 | 気忙しい日・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は昨日に引き続いての、最高気温は25℃と過ごしやすい一日になりそうです。

 

今週は・・・

昨日が恒例のホームコースの整備日!

9月2日仮オープンに向けてピッチが上がってきました。

芝刈り・グリーンへの目土・水撒き・ネット張りなどなど新米理事はてんてこ舞い・・・

      

                

それでも腰を痛めた事を知ってか、軽めの仕事が多くって有難かったですね(=^・^=)。

その後、午後からジムに行って筋トレを軽めに流してきました。

ランニングマシーンは腰痛があるので暫く自重していますよ。

 

今日は・・・

今現在、玉ねぎ氷作りをしています。

その後はお使いに行って早目のランチを取って20日の大会に参加したコースに向います。

奥さんを迎えに行く時間と表彰式の時間が重なって、参加賞を貰って来なかったので取りに行って来ますね。

少し早目に戻って「あんま王」のあるスーパー銭湯にも寄ってこようかなぁ~と\(^o^)/。

 

26日は第二回目のマンションの理事会!

27日はパーク仲間と12日の大会コースを朝から練習ラウンドに行ってきます。

28日は午前中マンションの排水管の清掃!。

そして29日はマンション管理セミナーがあるんので街へお出かけです。

 

ちょっと・・・

忙しい1週間になりそうですが体調に気を付けて頑張りますね・・・(*^^)v。

今週も宜しくお付き合い下さい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-08-25 09:44:45
凄いスケジュール~。
こなすだけで、疲れそうです(笑)
大変そうですが、一週間頑張ってくださいね♪
返信する
充実の (咲とその夫)
2015-08-25 09:59:31
 おはようございます。
 こちらは、台風の進路で徐々に雨風も強くなっています。
 今夜はOB会の納涼会、室内ですけど無事に終わるといいです。

 今週のスケジュール、すごいですね。
 勤務時代みたいに詰まっていますね、腰痛がぶりかえさないようお気を付けください。
 次週はホームコースオープンとか、さらに忙しいことでしょう。
 オープンおめでとうございます。
 ちょっと、早いですけど。(笑)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-08-26 00:07:51
玉ねぎ氷…続けておられますね~~
素晴らしい~~(*^^)v

私は先週金曜日からぼーっとして過ごしました…
明日は仕事に行きますが…体が動かないかも…( ;∀;)

いつも温かいコメント・ダブポチありがとうございます~~☆
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-08-28 01:23:31
みかんの眼…
確実にそうだとは言い切れないのですが…
その可能性が大なんです…。

それが原因だとすると…
おっしゃる通り…私たちのミスです…( ;∀;)
がうがう言い出すとできるだけ…
引き離すようにしていたのですが…
みかんの眼が大変になった時も…
なかなか原因がつかめず…しばらくたってそうじゃないのかなと思い始めた次第です…。

近頃はがうがう始めたらすぐにみかんをサークルの中に入れて…
直接接触がないようにしています…。

悔やんでも悔やみきれないものが残りますが…
こうなったらもうできるだけのことをして…
回復を待とうと思っています…。
今4種類の目薬を一日に4回ぐらい差しています~~
夫が協力してくれるので…
助かっていますが…('Д')

いつも温かいコメント・ダブポチありがとうございます~~☆

返信する