satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今日がメインイベント・・・

2023-02-27 05:53:38 | 日々思う事・・・

おはようございます

今朝の札幌は、気温はー6℃~+5℃予報で、現在はー6℃です。

週末は地震ありの地吹雪ありのと驚きの土日でしたが、今日は良いお天気となって、

まずはホッとしています。

 

この調子で・・・

今日の役員会も無事に終わってくれると良いのですが、何かと不安の方が多くて、

なんともチキンな爺っこでありますねぇ~

仕事ならドンマイなんですけどね

 

さて・・・

そんな情緒不安定な時に、応援しているお馬さんが中山記念に出走するとの事で、

昨日は「ご祝儀馬券」を購入しました。

中山コース1800mのエキスパートのお馬さんで、何度か美味しい思いをさせて

もらったお馬さんは「ショウナンマグマ」と言います・・・(≧◇≦)

 

9番からの流し馬券を購入しましたが・・・

  

ゴール寸前で馬群に沈みましたが、十分に楽しませてくれました。

まぁ~負けも良しとしましょう

 

今週は・・・

何と言っても今日がメインイベント!

そしてお楽しみのジム日は、今週も(水)(金)と組みました。

そしてが多いですが、土曜日はスッキリした気分で、室内パークに行ってきます。

負けている「握り」を取り返せねばですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-02-27 06:17:07
今週は、一気に気温が上がるようですね。
明日は、二桁の気温になるそうです。
一気に雪解けが進むかな~。
今週も、お忙しそうですね。
無理せず、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (mirapapa)
2023-02-27 09:05:43
大丈夫!きっとうまくいきますよ!(根拠はありませんが😅)
頑張ってください!💪
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2023-02-27 21:02:32
こんばんは!
なんとか無事に終えましたが、
気になっていたことがやはり問題になって、
少し前まで作成していました。

やはり・・・
自分を信じるべきでしたね
返信する