satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今日は麻雀大会・・・

2023-03-18 05:58:52 | 麻雀

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下2℃~5℃予報で、現在は氷点下2℃です。

 

昨日は・・・

ジムに向かう途中で猛吹雪(≧◇≦) ほんとに油断ならない北の街サッポロです。

それでも短時間でしたので事なきを得ましたが、永遠と1時間も続いたらパニック

ですね

 

さて・・・

何かと気忙しい思いをした3月中盤ですが、年に何回かこういう機会はあった方が

良いと思いました(^.^)

出ないと本当に不摂生の日々となってしまいますよね

 

思えば・・・

4月にも血液検査があります。

これは一般血と言うスタンダードな血液検査ですが、それでも肝機能や糖尿関連が

含まれますからドキドキものですが(≧◇≦)

まぁ~日々の生活に変化と言う刺激は、不可欠であり大切な要素でしょうね

 

今日は・・・

地区年金協会の麻雀大会です。

これも耳タコかもですが、麻雀そのものより懐かしい顔に出逢えることが楽しみ

ですね(^.^)

 

そして週末のお馬さん、今週こそ6桁7桁配当を目指しますって・・・・

常習のトリガミのsatochin、どの口が言うぅ~~~って感じですね(●^o^●)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-18 06:37:40
氷点下に、猛吹雪!
ほんと、油断できないですね~。
今日は、麻雀大会ですね。
頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2023-03-18 10:04:30
ひゃーっ、まだ吹雪なんですね!
体調管理も大変ですね💦
心身のために、麻雀とお馬さんで、良い時間をお過ごしください😊
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-18 11:03:27
3月半ばに猛吹雪!
(◎_◎;)本当にあなどれませんね!
こちらも南岸低気圧で昨日は雨風ひどく。。
でも花粉が無くて3週間ぶりに爽快な朝を迎えています(^^)v
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2023-03-18 23:44:57
こんばんは!
朝の氷点下はもはやお約束の様な
感じですが3月中旬ですからね

そして・・・
吹雪模様の中、車の運転も驚きました。
まぁ~回りが春バージョンで雪山が
ないので安心でしたが
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2023-03-18 23:49:10
こんばんは!
いい感じの吹雪模様(≧◇≦)

パークゴルフのパートナー・・・
幾つになってもお綺麗な方の名前が、
なんと「吹雪さん」で困ったものです(^.^)
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2023-03-18 23:53:21
こんばんは!
春スキーを楽しんでいた頃は、
GW・6月上旬に積雪と言う日も
ありましたから吹雪なんてドンマイですよ(≧◇≦)
それにしても・・・
すんなり春とはならないですね
花粉落ち着いていて・・・
束の間でも嬉しいですよね
返信する