satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

摂生から不健康な日々へ・・・(≧◇≦)

2023-03-17 05:50:13 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下2℃~4℃と予報で、現在は氷点下2℃です。

 

昨日は・・・

三寒四温と投稿しましたが大間違い、五寒二温が正解の札幌です

おまけに雨&強風で、ちょっとした台風の様な感じでした

 

そんな中・・・

消化器科春の定期受診に行ってきましたが、やはり血液データには問題はなく、

satochinの自覚症状だけの話しと言う事で、内科の主治医と相談してと言うので、

戻ってきました。

消化器科と言えども、外科的要素が強いですから、内服治療には消極的ですね

 

さて禊も終わって・・・

午後からは、お楽しみの焼肉ランチに行ってきました。

奥さんも肉OKならディナーなんですけどね、一人だと高上りでランチで丁度かな。

そんな事でsatochinは毎度の焼肉徳寿の徳ランチはライス大盛で・・・(^.^)

    

奥さんは、毎度の醤油ラーメンとネギライス・・・(^.^)

    

まだいけると言う事で、ラーメンハーフを追加していましたよぉ~\(^o^)/

      

satochinは奥さんが食べ終わったあとのチャーシュー係り(*^^)

でも美味しいチャーシューでした。

 

焼肉徳寿はスイーツも有名なお店で・・・

イチゴショートとそのまんまイチゴをお土産に買ってきました

  

そして夜のWBC観戦のお供に、牛タン塩弁当も買って準備万端・・・・・

大谷のバンドは、値千金の一打でしたね(^.^)

今、何をしたらいいのかと言う事を、あの若さで分かっていると言う事が、

素晴らしい  あの域に辿りついたのはsatochinは50歳過ぎかな・・・

 

なんにしても・・・

ビールがすすむくんでしたよ(●^o^●)

暫く摂生&節制の日々でしたからね、今週はがっつり不健康な日々を送りますね

今日はジム日、まずは良い汗を流してきますね\(^o^)/



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-17 06:46:45
焼き肉ランチは、ビールなしですね。
車じゃないと、行けない所かな?
奥様は、ラーメンを追加。
食べても太らないって、羨ましいです。
昨日のWBCは、面白かったですね。
感動しました♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2023-03-17 10:27:36
いや〜、不摂生の喜びが伝わってきますよ!(笑)
よく食べる奥様、いいですね♪
食べ物の話だけしながら、一緒に食事したいです😄
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2023-03-17 19:02:51
こんばんは!
こちらは・・・
どこに行くにも車移動ですね(^.^)

車で10分くらいですが徒歩だと・・・
7㌔前後でしょうか?
この時期は寒くて歩く元気はありません(≧◇≦)

昨日のWBCは・・・
巨人戦士デーでしたね
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2023-03-17 19:08:02
こんばんは!
今夜も不摂生のつもりでいましたが、
体が毎日は受け付けないようで(≧◇≦)
地味な金曜日となっています。

まぁ~それでもビールは・・・
まいう~でしたよ(*^^)v

奥さん・・・
食の内容は偏り気味ですが、
食べる方はガッツリ系なので楽しいかも
ですね
返信する
おはようございます (siawasekun)
2023-03-18 00:52:13
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ぜひ、食べたくなりましたよ。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する