satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

現実に戻らねば・・・

2022-11-13 06:02:35 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今日の札幌は、気温は12℃~16℃予報で、現在は12℃です。

そして16℃の気温は、10時の予報で以降はだんだん下がって・・・

お天気も雨予報に変わるようです

 

さて・・・

昨日は同好会の役員と言うか、お友達と言う感じの方の、お通夜に行って

きました。

一度ペアを組んで優勝した事もある方で、ほんとに明るくて優しい・・・

お姉さんの様な方でした(^.^)

 

そして・・・

久々に、お通夜らしいお通夜に参列しました。

いままではコロナの関係で、14時から18時の間にご焼香に来て、

とっととお帰り下さいみたいな感じでしたよね。

 

今回はお顔も拝見出来て・・・

お綺麗に化粧をされていましたが、少し小さくなった様な気がして、

何かグッとくるものがありました

兄と同じ歳と言うのもなんか堪えましたねぇ~

 

さて・・・

生きている我々は、現実に戻らなければなりません。

今日はお馬さん「エリ女GⅠレース」があります\(^o^)/

 

そして・・・

明日は月イチの勉強会があって、大通り公園の先輩を訪ねますが、

もう予定は決まっていて、年末年始は今年も29日30日と仕事です。

明日はその辺の打ち合わせになりますね。

 

お楽しみのジムは・・・

今週も(水)(金)と組みました。

satochin用にと、インストラクターの方が作ってくれたプログラムが

あるので、今週からは少し気合を入れて頑張らねばですね(^.^)

 

それにしても・・・

外パーク、もう1回くらい行きたいなぁ~~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-11-13 08:40:25
近しい方が亡くなると、ぐっとくるものが
ありますよね。
色々、考えてしまいます(涙)
お馬さんは、エリザベス杯ですね。
CMでもやってますね。
万馬券、ゲット!
Unknown (mirapapa)
2022-11-13 09:45:46
思い出ある人とのお別れは、なんともいえず寂しいものですね。
最後にお顔を見ることができて、よかったですね。
今日は切り替えて大当たりを狙ってください😄
良い結果が出ますように!
Unknown (よっちん)
2022-11-13 13:29:31
私も歳を重ねてきて
叔父や叔母、先輩などが
旅立って行かれました。

仕方がないこととは言え
寂しいですね。

応援ぽち
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-11-13 13:49:00
こんにちは!
歳も近いですから・・・
ほんとに明日は我が身と言う感じですね

それでも・・・
その日がくるまで前向きに生きていかねば
ですね(^.^)

お馬さん・・・
情報過多で自信度は60%くらいかな
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-11-13 13:51:40
こんにちは!
あまり見ない様にしているのですが、
皆さんと一緒に・・・。
お綺麗で良かったです。

先週の自信が何処に行ったかのように・・・
今回は自信薄ですが、まぁ~予想を検討するは
楽しいですよ(^.^)
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-11-13 13:53:53
こんにちは!
歳が近い人の訃報は・・・
なんかしんどいものがありますね。

まぁ~先を読んでも仕方がないので・・・
日々を頑張って生きて行かねばですね(^.^)
Unknown (笑子)
2022-11-13 22:29:10
お通夜しんみりと
お顔も拝見できてお別れできたのですね

たしかに毎日を真面目に生きる
感謝して生きる
それしかないですね
現実に戻つてお馬さんでも頑張ってください★