satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

停滞期打破・・・!

2006-09-20 23:20:05 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.6㌔と、増減はありませんでした。

ところで・・・・・

今日から思うところがあって、夕食の摂取量を控えめにしています。

以前は満腹感があまり感じられなくて、食事の量をセーブしてきましたが

最近は逆に空腹感の方が薄くなって来ています。

食べたくないのに無理に食事を摂っている・・・と、言うわけではありませんが

1日の摂取量を考えると、もう少しセーブ出来るのではと思っていました。

この夕食控え目を、連休前までテスト挑戦してみて、なんとか続けられそうなら

次週、25日から本格的に取り組んで見たいと思います。

これが長めの停滞期打破の突破口になればいいのですが・・・

新挑戦・・・。

ネーミングは明日までの宿題と言う事で・・・・宜しく!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2006-09-21 00:04:10
何でもいつでも 腹八分・・・

これが苦にならなくなると体型維持がとっても

楽になるそうですよぉ(モデルさん談)



それはわかってるんですけどぉ・・・・
返信する
頑張ってますね^^ (ぽよ子)
2006-09-21 19:33:44
ぽよ子も停滞期脱出したい~

腹八分目かぁ。。。

また、禁酒しようかなぁ~

生活の乱れを何とかしないと・・
返信する
いよいよ・・・ (satchin)
2006-09-21 22:38:02
   ・・クマさん/poko先生・・



言われてみると腹八分目・・・の世界に

足を踏み入れたのかも知れませんね。



少し前はラーメンライスに餃子の世界に

どっぷり浸かってましたから・・



一番、縁の無かった言葉が・・・

一番、身近に感じられる・・・には、まだ早々

ですが、昨日からトライしているシリーズは

いいかもしれません。



がんばります!

返信する