satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

2週間でほぼ正常値に・・・

2018-08-01 04:15:34 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌まだ夜明け前でお天気は?ですが、予報では曇り時々晴れ・・・

気温は21℃~29℃予報で現在は24℃です。

今日も暑くなるのでしょうか?

 

今日は・・・

第一主戦場の輪厚国際で、スポーツ店主催のパークゴルフ大会に参加です。

賞品は1年遅れのパークゴルフ商品がメインですが、お弁当付きとの事で毎年参加しています。

よくインドアに行ってきますねと投稿しますが、そこが主催の大会です。

今朝も早起きして、ストレッチを終えたところ、このあとシャワーを浴びますね。

 

さて奥さんの事では何かとご心配をおかけしましたが・・・

内服後2週間目の血液検査は、全て正常値に戻っていたそうです(●^o^●)

ただ貧血気味はまだ続いているようで、今度は3週間後に受診することになりました。

 

内服も・・・

1錠減って、動悸関連のお薬は止められたとのことでした。

予想以上に経過が良くてsatochinも一安心ですよ

体重は1.5㌔増の37㌔になりました。2週間で1.5㌔増ですから随分食べる事が出来ていますね

あとは地道に頑張るだけ、継続こそまさに王道の世界ですね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ryo)
2018-08-01 08:02:02
奥さま、順調のようですね。
体重も増えてこられて何よりです。
お薬も減ったとのこと〜

私は順調に体重がオーバー中〜〜〜
これは困りましたが、やはり食べ過ぎです。☆2
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-01 08:15:27
埼玉は37℃予報で、8時の時点で、30℃超えてます。
ちょっと、耐えられない暑さです(汗)
奥様、正常値に戻られたとの事。
良かったですね♪
返信する
Unknown (チップママ)
2018-08-01 08:22:33
おはようございます。

奥様正常値になって安心しましたね~
37キロ。。。
私はちっとも痩せられません(´ぅω;`)ウッ…☆☆
返信する
37キロ (咲とその夫)
2018-08-01 08:39:37
 奥さん、37キロとか。
 浅丘ルリ子さん並みですね。
 もう少し増やされると、さらに元気に活動されると思いますけど・・・。

 スポーツ店主催・・・頑張ってください。
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-08-01 14:56:01
こんにちは!
いろいろご心配をおかけしました。

薬も合っていた様でホッとしています。
あとはもう少し太ってほしいですね(●^o^●)
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2018-08-01 14:58:58
こんにちは!
いろいろご心配をおかけしました。

札幌も暑いですが・・・
風がでてくると北の街ですね(●^o^●)

先生も・・・
2週間で正常値は驚いていたようです。
あまり薬を飲まない人なので効くのかな
返信する
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2018-08-01 15:02:55
こんにちは!
いろいろご心配をおかけしました。

お付き合いしていたころは・・・
53㌔くらいあったのですが、子供が出来なかったことで少し落ち込んで42㌔が長かった
ようです。

なんにしても・・・
30㌔台はちょっと困りますねぇ~
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-08-01 15:05:15
こんにちは!
いろいろご心配をおかけしました。


ほんとに30㌔台は困りますね。
それでも食欲は戻ってきていますから
時間の問題です。

大会・・・
頑張りましたよ~\(^o^)/
ワンも出しました。
前回出たらよかったのに
返信する