satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

秋田旅行②男鹿半島編・・・

2016-10-28 11:20:33 | ご報告・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は今のところ、気温は9℃、最高気温は11℃予報で、夜は雨か雪とか

 

さて・・・

喘息状態は少し緩和してきましたが、絶好調からはかなり遠いですね。

そんな時に限って事務局長さんから電話があって、明日の大会の案内書きを頼まれました。

「本日は、〇〇記念大会の為、午前中はコースの使用が出来ません」と言うものですが・・・

縦書きでA4で5枚くらいの内容になります。

めんどくせぇ~~~~って言うやつですね・・・。まぁ~出来上がりましたが・・・

 

今日は・・・

このあと奥さんのお供でジムに向います。

もちろんsatochinは軽め調整で、お風呂を楽しみに向います。

 

明日は・・・

午前中パークの大会に参加して、夜は今年一発目のOB(OG)会があります。

今回も幹事はsatochinで8名参加の内、黒一点です。

大通りに新しく出来たビル・ルトロワ8Fの魚吉別邸恵宙(えそら)、個室と夜景が売り物のお店とか・・・

良いところでしたら、今年の忘年会・オフ会にと思っています。

 

秋田旅行の写真が中途でしたね・・・

  男鹿半島の水族館GAO

      

      

      

ランチは・・・

またまたナマハゲのお出迎え\(^o^)/

               

  海鮮ラーメン  海鮮丼

                お刺身定食

一番楽しみにしていた入道崎の夕日は・・・

     残念でした

          

次回は・・・

角館・田沢湖編ですね(*^_^*)。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調が・・・ (咲とその夫)
2016-10-28 15:43:47
 体調が万全ではないのにいろいろと頼まれごと。
 さらにジム・・・。
 
 OB会の会食と予定も立て込んでいますね。
 お疲れにならないよう・・・。
 
 東北では秋田方面のみ行ったことがありません。
 あとはすべて行ってますから、初めて見るものばかりです。
 
 明日の日本シリーズ、どのような形でもいいから勝利を・・・日本ハム。
返信する
秋田よ (コーヒー・ブレイク)
2016-10-28 16:01:18
秋田旅行。
なまはげに好かれているんですか?
いつも大歓迎されているようですね。

海鮮ラーメンはうまそうです。みそ味ですかね。まだまだあきてないのに秋田県なーんて。(*^^)v 
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-29 10:02:59
体調が万全でないのに、色々頼まれるんですね~。
ぴしゃ!と、断るのも手ですよ~。
水族館、いいですね♪
のんびり過ごせそう。
海鮮系のご飯も、美味しそうです♪
返信する
Unknown (satochin)
2016-10-30 16:59:00
こんばんは!
多分と準備はしていましたが
随分本格的な内容で・・・
でも準備をしていた事で15分くらいで完成しました。

昨日は・・・
昔のお嬢様方との会食、楽しかったですよ

十和田湖・奥入瀬など魅力的ですが
秋田はたしかに観光としては少しインパクトが
足りませんね。

大谷で完封劇で日本一だと・・・
全球団に脅威を与えたと思うのですが
何を考えているのやらですね
返信する
Unknown (satochin)
2016-10-30 17:02:10
こんばんは!
英語の先生とは思えないジョークですね

なまはげは・・・
何処に行ってもお出迎えしてくれます。
秋田県の象徴なんでしょうね。

北海道に来ると・・・
夏でも雪だるまあるのと同じでしょうか(^○^)。

返信する
Unknown (satochin)
2016-10-30 17:06:01
こんばんは!
中々ピシャっと断れないですね。
大人の集まりですし縦社会を経験して
いますから(^_^.)

水族館は・・・
北海道の方が充実さを感じました。
でも綺麗な水族館でした。

食べ物も・・・
然りです、やはり地元がいいですね
返信する