satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

パーク三昧の週・・・(*^^)v

2014-07-14 11:41:20 | 気忙しい日・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

こんにちは!

月曜はホームコースの草刈り日!

11時頃に解放されて少し早目に昼食を摂ってこのあと金曜日の予選会コースに向かいます。

今週はジム通いはお風呂会員的になりそうですね・・・

明日明後日も予選会コースで練習、木曜日は別サークルの平日会で別コースでラウンド予定。

 

連休は・・・

20日が奥さん美容院との事でお天気が良ければ週末会の仲間とパークかもです。

今週はこんな感じでパーク三昧となりますが短いシーズンの北の街ですから楽しみますね。

今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーク三昧ですか (咲とその夫)
2014-07-14 12:05:47
 今週は、パーク・ゴルフ三昧ですか。
 いいですね。

 こちらは、梅雨前線が南下していますが、どんよりした梅雨独特のスッキリしない天気。
 毎日、うんざりですよ・・・。(笑)

 
返信する
Unknown (PECO)
2014-07-14 22:04:45
こんにちは(^^♪

今週も何かと忙しくなりそうですね!
天気の良い日はパークで楽しく運動、良いですね~
↓お蕎麦美味しそう♪
暑い日はサッパリと蕎麦、食べたくなるなぁ。

帰省の予定も決まり、久し振りの北海道
今からとても楽しみですよ~
旭川や登別など色々巡ってから実家に行こうと思います。
また息子にも良い刺激になるかな~

今週も宜しくお願いしま~す!(^_-)-☆
応援!

>お弁当に成吉思汗ですか~
まぁ、冷めても美味しいですからね♪
成吉思汗アップも楽しみにしてます!^^
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2014-07-14 23:18:50
済みません…
早足でご挨拶中です~~

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (福岡の田沼)
2014-07-15 07:55:23
パーク・ゴルフにジム通い。
元気ですねえ!

福岡は涼しいです。
28度を超えてないように思います。
来週には梅雨が明けそうですので、きっと暑くなることでしょう。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-07-15 11:46:45
まさに、パーク三昧の週ですね~。
実に楽しそうです♪
予選会通過、期待してます!
返信する