satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

週前半水曜日まで・・・

2016-05-16 05:58:22 | 気忙しい日・・・


にほんブログ村

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は10℃、最高気温16℃予報です。

ここ数日は風の強い日が続いて体感はかなり寒いですね、ほんとに穏やかな春を感じる日が少ない札幌です

 

さて・・・

先週は立てた予定通りに過ごせた1週間でした、あのWindows10騒動が無ければ100点満点かな・・・

それも自分の中では解決しましたので、後は慣れを待ちましょう(^_^.)。

 

今日は・・・

このあとホームコースの整備作業に参加します。

午後から明日の月例に向けてコースを開放しますが、satochinは奥さんとジムに向います。

今週は明日明後日とパークがありますから、ジムは軽めに流してサウナ&お風呂を楽しんできますね・・・

まずは週前半水曜日まで元気で頑張ります、今週も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-05-16 10:04:07
ほんと、忙しそう~。
でも、水曜日まで、頑張ってくださいね。
こた母も、水曜日まで、頑張ります(笑)

↓10にすると、ちょっと面倒なのかな。
やろうと思ってたけど、躊躇しました(汗)
返信する
こんばんは(^O^)/ (nmzk)
2016-05-16 23:04:39
こんばんは。強い風雨の名古屋です
沖縄、奄美が梅雨入りしましたが名古屋もそのような感じです
2ヶ月前からの緩やかな糖質制限で体重は2kgしか減りませんでしたがベルトの穴は2つ縮めました
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2016-05-17 17:22:19
こんにちは!
今日も予定通りの一日を過ごしました。
少し早いですが麦ジュースを飲み飲み投稿中。

Windows10にしてWindows8.1バージョンで
使っていますよ(≧▽≦)。
返信する
☆nmzkさんへ・・・ (satochin)
2016-05-17 17:24:58
こんにちは!
こちらは強風でしたがそちらは雨だったとか。
どちらも落ち着いて良かったですね。

2ヵ月で2キロは良いペースだと思いますよ。
ジムに通いだしてからウェートは安定してきました。
グラム単位の増減の繰り返し・・・かな(^○^)。
返信する