satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

小樽三角市場・・・

2022-11-25 07:10:55 | ご報告・・・

おはようございます!

今日のお天気は予報は、気温は3℃~8℃予報で、現在は3℃です。

 

さて・・・

今日は1週間ぶりのジムです。

先週は兄に呼ばれて急遽お休みした金曜日、今週水曜日は祭日でお休みしたジム。

他の曜日に行こうと言っても、奥さんはジム友さんの関係で、(水)(金)に拘るし、

まぁ~こちらは何曜日でもいいので(≧◇≦)

 

その兄から金曜日のお手伝いのご褒美にと・・・

送られてきた、キングサーモンと筋子で、昨日は夕食を楽しみました

      

        

小樽の三角市場から送られてきた海鮮物は、間違いなく美味しいですね(^.^)

お酒が飲みたかったなぁ~

 

この時期の血液検査は、来年からはパスすることに決めました・・・って、

4月と11月にと、お願いしたのはsatochinの方でした

来年からは、4月と10月ですね(≧◇≦)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-11-25 08:57:26
三角市場、懐かしいなぁ!
新婚旅行で行きました。
市場は楽しいです♪
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-11-25 12:56:31
こんにちは!
同じ札幌でも小樽寄りの兄宅。
そして副都心新さっぽろ寄りのsatochin。
札幌の外れと外れに住んで居ます(≧◇≦)

兄のところから・・・
三角市場は車で15分くらいかなぁ~
返信する
Unknown (笑子)
2022-11-25 16:57:31
キングサーモンと筋子★
めっちゃそそられます( *´艸`)おいしそう
血液検査は
医院で4月会社で10月となってます

かかりつけの先生も12月1月はやめておきましょうと
いってます(笑)ですよね~
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-11-25 20:18:19
こんばんは!
そうですよねぇ~(^.^)
正月明けの血液検査なんて・・・
肝機能・中性脂肪がどんだけぇ~と言う
感じで上昇しているでしょう(≧◇≦)

それ思って・・・
春は4月秋は11月にしたのですが、
来年は絶対10月ですね
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-25 22:26:51
昨夜の我が家の夕食は
「鮭のちゃんちゃん焼き」でした。

ネットで見たレシピ通りに作っているので
本場の味かどうかはわかりません^ ^

応援ぽち
返信する